AZIENDA AGRICOLA “LA SISILE”

La Sisile は、フリウリ・ヴェネチア・ジュリア州のラルマッソン(ウディネ県)を拠点に、高品質なオーガニックチーズの生産に特化し、この地に深く根付いた有機農家です。環境の持続可能性とイノベーションに特に注意を払いながら、高品質のオーガニック製品を非常に競争力のある価格でお客様に提供することに注力しています。

生産品目には、この地域の伝統的なチーズであるモンタシオDOP((保護指定原産地呼称)とラッテリアの2種類を含み、フリコという伝統的な食品も取り扱っています。

特にモンタシオは、イタリア料理の豊かな伝統の中で最も有名なチーズの一つです。セミハードタイプ熟成チーズで、熟成が進むにつれて(2〜4ヶ月から18ヶ月以上)ソフトで繊細な味わいが強くなります。

フリコは、様々な年代のチーズ、ジャガイモ、タマネギを使った料理で、フリウリ(より正確にはカルニアとフリウリ)の料理の中で最も典型的な料理として知られています。ベジタリアン仕様もあります。

ラッテリアのチーズは、セミハードタイプで、コンパクトな構造と、淡い黄色、滑らかな弾力のある表皮、新鮮なミルクの香りを持つ繊細な風味を持っています。

会社の特徴は、チーズ製造の全工程を自社で行っていることです。これにより、製品の品質と加工コストを完全にコントロールすることができます。